脱毛サロンミュゼプラチナム体験談

私は5年程前から脱毛サロンミュゼプラチナムに通っています。
ワキ脱毛通い放題で1000円か2000円位のキャンペーンがあったので試してみようと思い、初めて脱毛サロンに行きました。

 

店内は清潔感があり明るい感じで、スタッフの方の対応も丁寧でした。

 

まずはカウンセリングから始まるのですが、脱毛のシステムや料金、コースについて詳しく説明してもらい、ワキ脱毛のコースで契約しました。

 

私は施術後すぐに効果があらわれると思っていたのですが、実際は結構時間がかかります。
施術した1週間位で自然と抜けていくのですが、1ヶ月後位にはまた新しい毛が生えてきます。
次の施術が約3ヶ月後なので、その頃には普通に生え揃ってる感じです。
(予約が混んでいるため、次回は3ヶ月位先になってしまいます。
)
通い続けるうちに徐々に毛がまばらになり、今では自己処理が大分楽になりました。
途中から肘下も追加したのですが、6回のコースで契約して今は5回終ったところで、こちらも少しずつ毛が薄くなってきました。
ただ、全く自分でお手入れしなくてよくなるにはまだまだかかりそうです。

 

ミュゼのいいなぁと思うところは、勧誘が全くないことです。
エステとかだと違う箇所のコースもしつこく勧められてしまうイメージがあったのですが、そういった営業トークみたいなものはないので安心して通えます。

 

また、誕生日を迎えるとバースデーチケットがプレゼントされ、指とか膝とか小さいパーツの脱毛を無料で一回受けられるサービスがあります。

 

他のサロンに行ったことはないので比較は出来ませんが、おすすめできるサロンです。


ミュゼに通ってます。

ミュゼに通っています。

 

今、ワキのみのコースです。

 

 

ミュゼは、スタッフの方々の対応がとてもいいです。

 

全身脱毛、他の部位をおすすめされたりもしますが、そこまで強くは勧めてこないと思います。

 

あくまでもいいですよ~という世間話のような感じです。

 

ミュゼで使ってる製品の押し売りなどもありません。

 

 

そんな強い痛みはありません。

 

少し輪ゴムではじかれたようなちょっとしたものはありますが、そこまで痛くないのでご心配はいらないかと思います。

 

 

わたしはカミソリに弱いので自分でお手入れをしていくと、赤くなってしまうことがあります。

 

そのようなときはそこに光を当てることはできないそうで、シールをその部分にはっていただきます。

 

なので、その部分は脱毛ができません。

 

 

ミュゼは予約が取りにくいように思います。

 

日にちが近くなってからの予約変更はとても難しいです。

 

ですが、店舗が多くあるので、店舗を変えたりすればうまく変更できるのではないかと思います。

 

 

今、4回実施したところなのですが、確かに毛の生えるスピードが遅くなってきました。

 

毛が生えなくなるまではあと何十回も必要のようですが、根気よく通い続けたいと思います。

 

 

ミュゼのコスパには頭があがりません。


ずっとお世話になっている脱毛サロン

私はミュゼに通っています。

 

ミュゼにした理由は友達の薦めと、有名店であったことです。
値段やお店の雰囲気を知るには実際に行って見なければわからないと思い、まずはお安い脇だけやって様子を見ることにしました。

 

施術に気になる点はなく、スタッフの方も無理に薦めてくることもなく、安心して受けることが出来ました。
脇以外の部分もやりたいと相談すると、どこをやりたいのか、予算はいくらなのかを聞いて頂き自分の希望に合ったプランを教えてもらうことが出来ました。

 

ミュゼで良かったと思ったのがデリケートゾーンの脱毛です。

 

やりたいとは思っても名前の通りデリケートな場所なのでとても不安でした。
しかし施術して頂いたスタッフの方複数(ミュゼは毎回担当スタッフが変わります。
)に話して見るとみなさんがデリケートゾーンの施術経験者で体験談や感想を聞くことが出来ました。
みなさん共通でおっしゃることは恥ずかしさは我慢しなくてはいけないがアンダーは無い方が絶対に良いと言うことでした。
生理の時に蒸れなくなったとか、水着を着るときに楽という意見が聞けました。
中には全体の毛を細くしてVラインを整えようと思っていたスタッフさんはやっているうちに残すのが嫌になり、全脱毛したというかたもいらっしゃいました。

 

施術は毛が何処よりも濃いので機械を当てたときは痛いけど、薄くなれば痛みはないと、きちんと教えていただけました。

 

やはり経験者の意見が聞けるお店は安心感があり、オススメです。

 

 

 

スルリとぬけた毛に感動してしまいました。